WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

それぞれの抱負~かさま観光大使からのメッセージ~

みなさん、こんにちは
さて、前回予告した通り、今回は新しくかさま観光大使に就任したお2人のご紹介と、第15代かさま観光大使の飯田さん、柳橋さんに、2年目にあたっての抱負を語っていただきたいと思います。
それではまず新しい大使のご紹介です。

第16代かさま観光大使 小松崎なつ希(こまつざきなつき)さん


まっすぐな眼差しとよく通る声が印象的な印象的な小松崎さん
たくさんの方の心に響くPRに期待です!

f:id:kasamafan:20160519131211j:plain

皆様こんにちは!!
第16代かさま観光大使の小松崎なつ希と申します☆
笠間市には母の実家があることから、幼い頃から縁のある大好きな街です。
いまでも芸術の森公園にはよく遊びに行きます!!
笠間市はイベントが盛んで、美味しい食べ物、豊かな自然、芸術であふれています。皆様の心に残る街になるよう、笠間の魅力・素晴らしさを沢山お伝えできればと思います。

2年間精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します(^^)

 

第16代かさま観光大使 平澤直子(ひらさわなおこ)さん

観光大使であり、赤ちゃんのママでもある平澤さん。
優しい笑顔とあたたかな対応で、みなさんを幸せな気持ちにしてく

れることでしょう。

f:id:kasamafan:20160519131313j:plain

皆様はじめまして、こんにちは。
第16代かさま観光大使を務めさせて頂きます、平澤直子と申します。
2年間よろしくお願い致します!
笠間には美しい観光地や様々な文化があり大好きでした。
結婚を機に笠間に住み始めると、市民の皆様の優しさを感じ温かい気持ちになりました。
観光について勉強をさせて頂きながら、市民の皆様の優しさや思いも県内外の皆様にどんどん伝えていけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

フレッシュなお2人がこれからどのような活躍をしてくれるのか、期待が膨らみますね!

続きまして第15代かさま観光大使のお2人に2年目に向けての意気込みを語っていただきます!


第15代かさま観光大使 飯田舞さん


元気いっぱいの飯田さんはその抜群のアナウンス力で、笠間の魅力を余すことなく伝えてくました。
今年は先輩大使として、その技術を後輩達に伝授していってくださいね!

f:id:kasamafan:20160519131429j:plain

みなさーん!笠間市で楽しんでますか??\(^o^)/
第15代かさま観光大使の飯田舞です!
一年を通して笠間市はイベントが盛りだくさんでしたので、あっという間の一年でした!
参加したイベントがどれも個性的で、見るものすべてが魅力的な特産品、さらに笠間市民のみなさんから伝わる情熱と笠間市への愛情★
とても素晴らしいです✨

新たな魅力も見つけてきましたので、それくらい充実した一年だったんだなと思います(^-^)
二年目という事で、新一年生をひっぱりながら今年も笠間の魅力を全国にPRして参りますので、よろしくお願い致します!

 

第15代かさま観光大 使柳橋杏奈さん


はにかみ笑顔がとてもかわいらしい柳橋さんは、この一年間様々な経験を積み、観光大使として一段と輝きを増しました。
今年もますます素敵になっていく柳橋さんから目が離せませんね!

f:id:kasamafan:20160519131722j:plain

かさま観光大使として早くも1年が経ち、時の速さに驚きながらも、とても充実した1年を過ごすことができました!

この1年は、今まで住んでいた中で全く気づかなかった笠間市の魅力を今まで以上に知ることができました(><)
2年目は、渡部さんや山田さんのような優しい笑顔で、頼りがいのある大使になりたいです。
さらに今年は、新大使の平沢さんと小松崎さんも加わり観光大使4人全員で力を合わせ、昨年と変わらず明るく元気に地元笠間市を盛り上げていきたいです☆
そして、より多くの皆様に笠間市を知ってもらい、笠間市に足を運んでいただけるように笑顔いっぱいでPRをしていきます(^_−)−☆
今年もよろしくお願い致します!

かさま観光大使は、笠間市内のイベントや、市外のキャンペーンなどで活躍しています!
早速4月16日(土)~5月8日(日)開催の「第45回笠間つつじまつり」や、4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)開催の「第35回笠間の陶炎祭(ひまつり)」にて、かさま観光大使が皆様をお出迎えいたします。
ぜひ遊びにきてくださいね!

これからも、かさま観光大使をどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:kasamafan:20160519131843j:plain