WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!Vol.1

 「笠間ファン倶楽部公式ブログ」では、日頃かさま観光大使として活躍している4人による連載「かさま観光大使の大スキ笠間!」をお届けします。

大使としての活動に限らず、普段の生活で見つけた笠間の魅力や、知る人ぞ知る人気スポットなどを4人それぞれの視点で楽しくリポートします。

さて、記念すべき1回目の担当は第15代かさま観光大使の飯田舞さんです。

~本日のランチメニューに“笠間”~

みなさまこんちには★ かさま観光大使の飯田舞です!

いよいよ、16日から春の笠間つつじまつりが始まりました!

f:id:kasamafan:20160519142352j:plain

まだちょっとしか咲いてませんが早咲きのお花はこんな感じ♪

f:id:kasamafan:20160519142440j:plain

満開になるまで、しばしお待ちを…

 

さて先日は茨城県の某所にあるドッグカフェに愛犬を連れて行ってきたのですが、ここで発見しちゃいました!

f:id:kasamafan:20160519142528j:plain

 

本日のランチメニューに【笠間】

f:id:kasamafan:20160519142553j:plain

笠間産の無農薬ほうれん草を使用してるそうです!
 迷わず頼みました♪

f:id:kasamafan:20160519142744j:plain

とても美味でした!
笠間市外で笠間の名前を見つけるととても嬉しいです!
 これからも笠間の魅力がどんどん広がっていくといいですね(^-^)

f:id:kasamafan:20160519142819j:plain

今年も一年がんばるぞ☆