WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.5

~つつじまつり会場より、テレビ出演しました!~

こんにちはー!かさま観光大使の飯田 舞です♪今週は私が担当致します(^-^)

あっという間にGWが終わってしまいましたが、みなさんは素敵な連休お過ごし出来ましたか?
今年の陶炎祭とつつじまつり、お陰さまで大盛況でしたよ★
来場者数も去年よりも上回ったとか!!すごい\(^o^)/ 

f:id:kasamafan:20160519162904j:plain

今年はテレビ等の取材が多かったので、県外からのお客さまが多かったようです!
そんなこんなで、私なんと今月6日にテレビ出演しちゃいましたー★

f:id:kasamafan:20160519161311j:plain

フジテレビ『みんなのニュース』のコーナー「木村拓也上を向いて歩こう」でソランちゃんとして出演させていただきました(*^^*)

f:id:kasamafan:20160519161338j:plain

木村さんすごくさわやかでいい方でした!
木村さんのブログにも載せて戴けてます♪やったー!

f:id:kasamafan:20160519161358p:plain

 

しかしこの日は残念ながら、つつじがちょっぴり見頃を過ぎてしまっていまして…それでも反響をいただき、テレビを観て来てくれた方がたくさん来てくれたのですっ!!

感激です!

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました★

f:id:kasamafan:20160519161512p:plain

また来年も是非来て下さいね(о´∀`о)