WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.2 

常総市の千姫まつりに参加しました~

みなさまこんにちは(^ ^)
かさま観光大使2年目の柳橋杏奈が担当いたします。

 さて!笠間の春のイベント「笠間のつつじまつり」のつつじがいよいよ見頃(^O^)!!
GWには満開になります!!みなさまぜひ笠間のつつじをご覧ください!

f:id:kasamafan:20160519144456j:plain

  

私は4月10日に常総市の千姫まつりに参加しました\(^o^)/

 龍ケ崎市結城市観光大使さん。

f:id:kasamafan:20160519144557j:plain


古河桃むすめ、つくばみらい市茨城空港大使さん。

f:id:kasamafan:20160519144634j:plain


 たくさんの市の大使さんとご一緒しましたー!

千姫さまご回遊にも参加し、たくさんの方々の前でPRができて少しでも笠間市の魅力を知ってもらえたかと思います(^ ^)!!

 最後にはそれぞれの願いを込めて千個の風船を青空に♪♪

 

f:id:kasamafan:20160519144658j:plain

私はこの春、たくさんの方々が笠間に来てくれますようにと願いを込めて飛ばしました!!ぜひみなさま!笠間つつじまつり、そして陶炎祭で待ってます!

 それでは♪