WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.14

からだとこころがホっとするカフェ『言の葉』に行ってきました!

みなさまにんにちは(^O^)
今週のブログは柳橋杏奈が担当致します!

 さて、カフェ巡りが趣味の私は何度かブログに書いていますが、またまたカフェ巡りに(*^-^*)

ずっと気になっていた『言の葉』に行ってきました!

f:id:kasamafan:20160721102558j:plain

言の葉のカフェは、自然のサプリメントkanbutu滋味(じみ)ごはん☆☆

f:id:kasamafan:20160721102902j:plain
自然のサプリメント乾物、からだに優しい調味料、地元で頑張っている生産者の新鮮野菜を使った料理で、すべてひと手間かけて料理されているそうです!!


私がいただいたのは、こちらの滋味ごはんプレート!

f:id:kasamafan:20160721103013j:plain

ほとんどの料理が、麸で作られていて、栄養豊富そして、なんといっても身体に優しい料理で心がほっとしました(*´▽`*)

しかし!
ホッとしたのは料理だけではなく、店内にこんなものを発見!

f:id:kasamafan:20160721102709j:plain

すごく心が落ち着く言葉が、店内のあちらこちらに書いてありました。

 

その他にも、お菓子や美容品など健康に良いものがたくさんあり、改めて笠間には落ち着くお洒落なカフェが数多くあることを実感しました(*^-^*)

f:id:kasamafan:20160721102741j:plain

まだまだ行っていないカフェも多くあるので、また紹介していきます(*^^*)
まもなく梅雨もあけ、毎日暑さが続きますが、みなさん体調には気をつけてください!
それでは(¨☆)