WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大好き笠間!vol.27

 かさま市民運動会に参加しました♪

こんにちは!!今週は小松崎なつ希が担当します☆ 

 秋の笠間はイベントが盛りだくさん!!

新栗まつりに笠間浪漫、皆さまたくさんのご来場ありがとうございました(*^_^*)


10月15日には、かさま市民運動が開催されました

私も平澤直子さんといな吉くんと参加\(^^)/


ななななーんと!!スペシャルゲストにはパンチ佐藤さんが!! 

f:id:kasamafan:20161019151311j:plain

 開会式のラジオ体操を盛大に盛り上げてくれました!

 

 そして終始大人気のいな吉くん。

f:id:kasamafan:20161019151613j:plain

いな吉くんもたくさんのお友達に会えて喜んでいました(o^^o)


お子さまからおとなまで白熱した競技にみんなで楽しめるプログラム、とても盛り上がった楽しい運動会でした。皆さまたくさんのご参加ありがとうございます!!


来年の開催も期待大ですね(^ ^)

その時は私も是非!!競技に参加したいので今から鍛えておきます。笑

 


そしてそして、只今笠間では第109回笠間の菊まつりが開催中です。

f:id:kasamafan:20161019154200j:plain

今年の菊人形展は真田丸

 

わたくし、大河ドラマ好きなので毎年かかさず菊人形展はチェックしております!

今年はどんな名場面が再現されているか気になるので早く観に行きたいと思います(^^)


ではまた☆