WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.35

皆様こんにちは!!今週のブログは小松崎なつ希が担当です(^^)

舞さん、杏奈さんに続き、わたしも今年最後の更新になりました。


今年の終わりを告げる寂しさを感じながらも、街はクリスマスムード!!

イルミネーションや飾り付けをみるとなんだかウキウキしますo(^-^)o


そんなウキウキ気分で、以前も紹介させて頂いた 森の石窯パン屋さん に行ってきました。

kasamafan.hatenablog.com

 入り口を入るとクリスマスの装飾が!!

f:id:kasamafan:20161215101504j:plain

テンションがあがりますね~☆

 

ちなみに私のオススメはこちら!

クリームパンダチョコアラ です!!

f:id:kasamafan:20161215101629j:plain

ネーミングと見た目の可愛さが目を惹きますね(o^^o)

お子さんのいるご家庭にお土産に持っていくととても喜んでくれます♪

 

そして今回のお目当はこちら!

f:id:kasamafan:20161215101649j:plain

ソフトクリーム!!

森パンさんのソフトクリームは冬でもオススメしたくなってしまうくらい美味しいです!!


三種類ある中、私はリッチダブルを頂きました。

f:id:kasamafan:20161215101716j:plain

こちらはミルクとコーヒー、さらにカフェオレ味が楽しめます。


まさにリッチダブル…いや、トリプル!!!

 

店内にはイートインスペースもあります。

f:id:kasamafan:20161215102044j:plain

是非、パンと一緒にソフトクリームも食べてみてはいかがですか??(^^)


それでは、また~!