WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.38

みなさまこんにちは(^O^)

そして、2017年初ブログということで、今年もどうぞよろしくお願い致します
さて、今年も笠間稲荷神社は初詣でたくさんの人でにぎわってましたね!

私も毎年、笠間稲荷神社に初詣に行きますが、今年も行ってきました!

f:id:kasamafan:20170118084609j:plain
でも、やっぱり寒くてつい飲みたくなるのが『甘酒』ですよね(><)!!
門前通りを歩いていると、、ほんまやに

f:id:kasamafan:20170118084653j:plain

甘酒が!!

100円の安さで寒い日にはほんとに温まりますね(*^-^*)

f:id:kasamafan:20170118084722j:plain
甘くてほんとに美味しかったです。

みなさまぜひ、門前通りにきたら美味しい甘酒を飲んで一息するのもおすすめです

f:id:kasamafan:20170118084832j:plain

さて、かさま観光大使としての任期も残りわずかです(;_;)とても寂しいですが、最後まで全力で笠間市をPRしていきたいと思います!
2017年も笠間市を一緒に盛り上げていきましょう!!