WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.38

皆さまこんにちは* 小松崎なつ希です!

 2017年初ブログですね、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

毎年この時期、祖母がついてくれたお餅を保存しておくのですが美味しすぎてついつい食べすぎてしまいます…お正月も終わったから身も心もしめなくてはー!!笑

さてさて、この間お仕事帰り笠間の友部地区にある晴人さんでお食事をしてきました!

f:id:kasamafan:20170125143521j:plain

久しぶりにお伺いしたのですが、メニューがコース料理になっていてなんだかリッチな気分に(*´-`)

f:id:kasamafan:20170125143630j:plain

一つ一つのお料理がこだわっていてとても美味しかったです!

締めはもちろんデザート!!

f:id:kasamafan:20170125143655j:plain

盛り付けも可愛らしくて乙女心くすぐりますね(*^ ^*)

ゆっくりと贅沢な時間を過ごせてとても満足しました

そしてそして、母から出先で「笠間」を発見!との連絡が!!

f:id:kasamafan:20170125143713j:plain

こちら 茨城をたべよう収穫祭 でもお馴染み鎧塚俊彦さんのお店で発見したらしいです

笠間の栗を気に入って頂き、使用してくださっているみたいです

名前まで「笠間」なんて…嬉しいこと極まりないですね(*T-T*)

こうやって県外の皆さまにも笠間の良さを知ってもらえてとても嬉しいです!

寒さは増しますが最近陽が伸びてきましたね。

これからイベントも増えてきて私たちもPRに行く機会が増えていきます!!

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

ではまた!小松崎でした☆