WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.44

皆様こんにちは(o^^o)
平澤直子です!

 

少しずつ暖かくなって来したね!
皆様お出かけしていますか?

f:id:kasamafan:20170301100116j:plain

私はあたご天狗の森スカイロッジに行ってきましたよ♪
今回は6人棟に泊まりました
みんな仕事終わりだったので夜からでしたが
愛宕山からみる笠間の夜景と星空はとっても綺麗でしたよ
写真には撮れませんでした
残念(T_T)

f:id:kasamafan:20170301100008j:plain

こんなに大きいお鍋がサービスなんです
オトク♪ですね

お部屋も綺麗で文句なし暖房器具もちゃんとあるので冬でもぽかぽかです!
お酒飲む方は帰りの心配をしなくてもいいし、時間も気にせず思う存分楽しめますね(o^^o)

f:id:kasamafan:20170301100157j:plain

f:id:kasamafan:20170301100213j:plain

f:id:kasamafan:20170301100821j:plain

f:id:kasamafan:20170301100320j:plain

朝日もとっても気持ち良かったです
素敵な朝食も付いてますよ♪
お写真忘れて食べてしまいました(^^;)笑

夏のバーベキューもいいですが、
愛宕山の春のさくらもオススメです!

また行きたいです!

 


さらに!私も、先日、イベントへお仕事しに行ってきましたよ!
同じ、かさま観光大使の小松崎さんが参加した日の翌日…
みとちゃんお誕生会へ!
水戸の偕楽園に行ってきましたよ♪
もちろん、笠間の宣伝させていただきました
梅が綺麗でした♪
日差しがあってポカポカで気持ちよかったです

皆様も、笠間も水戸も、どちらも楽しんでくださいね♪

スカイロッジ施設案内 あたご天狗の森スカイロッジ : 笠間観光協会