WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.53

こんにちは!手面光里です(*^▽^*)

私は、6月8日から10日まで、上野駅での茨城産直市に参加して来ました!
多くの方々が立ち寄ってくださって、賑わいましたよ!

f:id:kasamafan:20170614105216j:plain

 

笠間市からは、笠間焼の即売会と笠間市のPRさせていただきました♪
f:id:kasamafan:20170614105307j:plain

 

茨城県ご当地キャラクターも大集合。
笠間のいな吉も大人気でしたよ♪
f:id:kasamafan:20170614105410j:plain


ほっぺに手を当てるのがいな吉くんの定番のポーズなんです/(^ω^)
いな吉くんと2ショット。私、いな吉くんの定番ポーズをしてみました♪
f:id:kasamafan:20170614105454j:plain

この産直市をきっかけに、茨城&笠間市にも興味を持ってくれる方が増えると嬉しいです♪

みなさん、これからどんどん湿気と暑さが増して来るので、水分をしっかりとって夏を前にダウンしないよう気を付けましょうねo(^o^)o