WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.66

みなさま、こんにちは!
今週のブログは私、平澤優香が担当させていただきます^o^!

 

最近はますます秋の気配を感じられるようになりましたね(^ν^)

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 


私は先日笠間市で行われた、センチュリーランかさま2017に行ってまいりました!

 

f:id:kasamafan:20170912113121j:image

 

 

 

自転車の大会なのですが、みなさまご存知ですか?☺️


秋晴れの下、楽しそうに自転車をこぐ姿が印象的で、私も参加したくなってしまいました〜ヽ(;▽;)ノ☆

 

笠間を知ってもらう機会にもなるゆっくりコース、周遊コースもあり、初心者の方にも挑戦しやすく、おすすめできるイベントです♪♪

 

 


そして、我が家は先日素敵なものをいただきました♡

 

\ジャーン/

 

f:id:kasamafan:20170912113205p:image

 

みなさまもよくご存知ですよね?\(^o^)/


佐白山のとうふ屋さんの詰め合わせでございます♪

 

こんなに素敵なものを送ってくれた方に感謝ですね〜(*^o^*)

 

f:id:kasamafan:20170912113225j:image

 

その日の夜は冷奴にしていただきました!
美味でございました♡

 

 


みなさまも是非佐白山のとうふ屋さんのお豆腐、絶品なので食べてみてくださいね(^ν^)

 

 


秋の笠間は、新栗まつり笠間浪漫菊まつりなどイベントが目白押しでございます(^O^)♪

 

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております!

 

以上、平澤優香でした\(^o^)/