WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.70

みなさま、こんにちは!
今週のブログはわたくし、平澤優香が担当させていただきます(^O^)🌟


どんどん秋色が増してきましたね〜!

みなさま、笠間市の秋のイベント、新栗まつりや笠間浪漫は楽しんでいただけましたか?(*^◯^*)

 


秋といえば、食欲の秋ですよね〜(^o^)/

わたくしは先日、グリュイエールさんのモンブランをいただきました🌰

 

 

f:id:kasamafan:20171011122307j:image

 

笠間地栗のモンブランモンブランシューです!!


笠間の栗の美味しさを再確認できるケーキでした(*^◯^*)
大満足です〜〜◎!

 


そして……

 

 

 

f:id:kasamafan:20171011122413j:image

 


笠間クラインガルテン 楽農工房さんの栗とジャージーミルクのジャムです!

こちらを先日祖父母へのお土産に購入いたしました!


味見をさせていただいたのですが、
すごく濃厚で美味しかったです…!!


祖父母もとても美味しいと喜んでくれて、
わたしも嬉しくなってしまいました〜(^O^)!


笠間市のもので喜んでもらえるのはとてもとても嬉しくなってしまいます♩

 

バニラアイスクリームにのせて一緒に食べると美味しいそうなので、甘党のわたくし試さずにはいられません!!
自分用にも買おうと心に決めました…!!

 

 

笠間の秋の味覚の代名詞の1つと言えるを存分に堪能してしまいました〜♡!

 

みなさまも是非、笠間の栗を楽しんでくださいね♩

 

以上、平澤優香でした!