WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.71

皆さまこんにちは!今週の担当は小松崎です( ^^ )

 

10月6〜9日に掛けて秋の一大イベント笠間浪漫が開催されましたが、無事に終わることが出来ました

 

 

足を運んでくれた皆さま、ありがとうございます( ^^ )


わたくしも食に芸術に観光案内に、昨年以上に楽しませて頂きました☆

 

今年は地元笠間の梅沢りんご園さんのりんごを購入

 

 

f:id:kasamafan:20171018041820j:image

 

 

 

小ぶりで可愛いですね(*´∀`*)

 

 

目的は〜…こちら!!

 

 

 

f:id:kasamafan:20171018041842j:image

 

 

 

りんご飴にしてみました!!


見た目も可愛く味もしっかりしていてついつい何個もぺろり( ^^ )

 


半分はそのまま頂きましたが、小ぶりながらしっかりりんごらしさがありとても美味しかったです☆

 

イベントの際シナノスイートを試食で頂いたのですが甘みが強く、こちらもとても美味しかったです(*´-`)

 

 

f:id:kasamafan:20171018041938j:image

 

 

 

 

相変わらず食欲の秋です。笑

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね


小松崎、クローゼットの衣替えをして早くも冬支度をしています!!


寒暖差が激しいので皆さま体調を崩さないようお気をつけください(>_<)

 

それでは、小松崎でした☆ミ