WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.72

皆様こんにちは
今週は平澤直子が担当致します


すっかり寒くなりましたね
週末の天候が悪い中
ふるさとまつりinかさま
にお越し頂きありがとうございました

 f:id:kasamafan:20171024055148j:image

2日目(10/22)は中止になってしまい残念でしたが
私は1日目(10/21)の朝行ってきました!

 f:id:kasamafan:20171024055208j:image

たくさんのお客様がいらっしゃっていましたよ
とてもうれしくなりました

f:id:kasamafan:20171024055226j:image

地元のグルメ
子どもの遊び場もあり

 f:id:kasamafan:20171024055256j:image

風船をたくさんもらい
わが子も楽しんでおりました

いな吉くんみーっけ♡

 f:id:kasamafan:20171024055313j:image

22日はIBS茨城放送にも出演させて頂きましたよ
21日から始まった笠間の菊まつりのメイン会場、笠間稲荷神社にて放送しました。

雨は降っていましたか菊の色がとっても綺麗でしたよ!!

 

そのほか、今月、私は、全国交流物産展in新橋(東京都港区)、下館駅なか・駅まえフェスティバル筑西市)、そして茨城をたべよう「収穫祭」土浦市)に参加します。
笠間市外の皆様にも、どんどん笠間の魅力を伝えて行きますよ!
皆様が笠間に行きたいなと思っていただけますように♡

 

港区公式ホームページ/全国交流物産展in新橋を開催します

第6回下館駅なか・駅まえフェスティバル | 筑西市公式ホームページ

茨城をたべよう「収穫祭」2017年10月28日-29日 霞ヶ浦総合公園