WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.75

みなさまこんにちは☆今週は小松崎なつ希が担当です(^-^)

 


最近の土日は行楽日和がつづいていますね!私 はこの間 笠間芸術の森公園 に行ってきたのですが、そういえば紅葉の季節だなぁ〜と思いながらイチョウ 並木を見てみたのですが

 

 

f:id:kasamafan:20171114135230j:image

 

 


見事な黄色になっていました!!
綺麗ですね +°


小松崎、最近なのですがポケモンGOを始めたこともあり休みのたびにピクニックと運動がてら芸術の森公園に遊びに来ています!!笑

 

秋晴れが続いたので軽くお昼をもっていくのですが、清々しい空気と紅葉を眺めながら食べるご飯はとても美味しいですね(*´-`)

 


食休みがてら芝生の上に転がってみたら…

 

 

f:id:kasamafan:20171114135232j:image

 


落ち葉の絨毯が!!


凄く綺麗でした!!写真で伝わりにくいのが残念( ;∀;)皆さまもぜひ、童心に帰り芝生に転がってみてください!!!

 

 

f:id:kasamafan:20171114135250j:image

 

 


そして この間、お友達から 笠間栗プリン をいただきました

 

 

 

 f:id:kasamafan:20171114135256j:image

 

 

 


栗ペーストの味がしっかりしつつ、プリンの香りが ふわ っ としてとても美味しかったです〜(o^^o)


まだ一個残っているので大事に食べます☆

 

 

 

 f:id:kasamafan:20171114135306j:image

 

 


余談ですが 髪を切りました!!笑

 


笠間市の紅葉ですが、調べてみたら佐白山の 山麓公園 もとても綺麗らしいです!!


山麓公園の紅葉は見たことがないので次のお休みは紅葉を見に、山麓公園にピクニックしに行きたいと思います(^^)

 

それでは!小松崎でした☆ミ