WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.86

みなさまこんにちは!
今週のブログは私、平澤優香が担当いたします♩

 


だんだん暖かくなってきて春の陽気をうっすら感じられる天気になってきましたね🌟

みなさまいかがお過ごしですか?( ^ω^ )

 

私は先日、笠間の家に行ってきました!!!

 

f:id:kasamafan:20180223134459j:image

 


この日は茨城県出身の美術を学ぶ現役大学生5人グループ『bridge by art』さんによる空間作品『交差展』が展示されていました!!

 

 f:id:kasamafan:20180223134543j:image

 

作品も写真撮影可能だったので数枚撮らせていただきました!!

なんとも素敵な空間です♡!

 

f:id:kasamafan:20180223134615j:image

 

ご本人たちにもお会いでき、お話を聞いたのですが作品に込められた想いが熱く、彼女たちの紡ぐことばにも力があり、魅せられてしまいました…!!

 

 

 


こちらの展示は残念ながら既に終わってしまったそうですが、笠間の家ではほかにもたくさんイベントの予定があるそうなので要チェックですね♩

 

 

また、帰り際には隣接されているカフェにもお邪魔しました🌟

 

 

f:id:kasamafan:20180223134642j:image

 

 

蕎麦の実が入ったパウンドケーキ!
激ウマでした〜〜♡♡♡

 

素敵な空間を楽しんだあとは、美味しいものを!!
目も胃袋もしっかり掴まれて、至福のひと時ですね(^^)

 


また 近いうちに行きたいです\(^o^)/

 

以上平澤優香でした!!!