WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.92


本日のブログは私、平澤が担当いたします!

 

みなさま、こんにちは(^_^)
夏至も過ぎてどんどん暑くなってきました☀︎

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は暑さが苦手なので、アイスを1日1個ペースで食べてしまっています(苦笑)

 

 
さて、先日、私はきらら館にいってまいりましたよ(^^)

 
笠間焼を見るといったら、たくさん揃っているのがここ、きらら館ですよね(^_^)♡

 

 

f:id:kasamafan:20180630015935j:image

 

最近は女性作家さんも増え、女心をくすぐるような作品もたくさんあって、目移りしてしまいます〜♡

 

 f:id:kasamafan:20180630020004j:imagef:id:kasamafan:20180630020011j:imagef:id:kasamafan:20180630020016j:image

 

 

笠間焼の他にも木製スプーンやフォークなども発見いたしました(^_^)!

 

 

f:id:kasamafan:20180630020034j:image

 


こちらも可愛らしいデザインですよね🌟!

 

 
いろんな作品に目移りしてしまいますが、わたくしは日頃の感謝を込めて父へのプレゼントを選びました😊

 

 

f:id:kasamafan:20180630020055j:image

 


とびっきり!!かわいい一点を!!選びました!!


自分が欲しくなってしまう〜♡♡

 


母にはよくちょっとしたプレゼントをするのですが、父へとなると悩んでしまいがちです…( i _ i )

 

でも笠間焼なら、おしゃれで、かつ、毎日使えてプレゼントした方も嬉しいですよね(^_^)!

 

父も毎朝これでコーヒーを飲んでくれていて気持ちがホクホクしてしまいます(^ ^)嬉

 

 
みなさんも大切な人へのプレゼント、自分へのご褒美などは笠間焼をチョイスしてみてはいかがですか?(^_^)

 
私の家にも周りの方からのプレゼントや自分で買った笠間焼がどんどん増えてきています⭐︎

 

 


以上、平澤優香でした!(^_^)