WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.2 

~常総市の千姫まつりに参加しました~ みなさまこんにちは(^ ^) かさま観光大使2年目の柳橋杏奈が担当いたします。 さて!笠間の春のイベント「笠間のつつじまつり」のつつじがいよいよ見頃(^O^)!!GWには満開になります!!みなさまぜひ笠間のつつじをご覧…

かさま観光大使の大スキ笠間!Vol.1

「笠間ファン倶楽部公式ブログ」では、日頃かさま観光大使として活躍している4人による連載「かさま観光大使の大スキ笠間!」をお届けします。 大使としての活動に限らず、普段の生活で見つけた笠間の魅力や、知る人ぞ知る人気スポットなどを4人それぞれの視…

【週末おでかけ情報】 第45回笠間つつじまつり開幕!

みなさん、こんにちは!≪週末おでかけ情報≫のお時間です。寒い冬が終わり、満開の桜とともに春がやってきました! 笠間の春といえば、みなさんご存知のとおり 笠間つつじまつり 笠間の陶炎祭 この2大イベントですよね!週末お出かけ情報では、みなさんに快適…

それぞれの抱負~かさま観光大使からのメッセージ~

みなさん、こんにちはさて、前回予告した通り、今回は新しくかさま観光大使に就任したお2人のご紹介と、第15代かさま観光大使の飯田さん、柳橋さんに、2年目にあたっての抱負を語っていただきたいと思います。それではまず新しい大使のご紹介です。 第16…

卒業~第14代かさま観光大使からのメッセージ~

みなさん、こんにちは!いよいよ笠間市でも桜の花が満開の季節がやってきましたね。春の訪れとともにやってくる出会いと別れ・・・ さて、今回は先月いっぱいで卒業された第14代かさま観光大使のお2人からのラストメッセージをお届けしたいと思います! 第14…

「笠間ファン倶楽部 公式ブログ」について

「笠間ファン倶楽部公式ブログ」開始します! 「笠間ファン倶楽部公式ブログ」へお越し下さりありがとうございます。 「笠間ファン倶楽部公式ブログ」は、笠間市内外にお住いの笠間ファンの“ふるさと交流の場”として作られた「笠間ファン倶楽部」の事務局が…