WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.102

今週のブログは私、平澤優香が担当いたします(*^^*)

 

皆さまこんにちは!


最近はますます冷え込んで来ましたね!

 
先日、雪が降ってきてびっくりしてしまいました☃️

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?^ ^

 

 

 

 
私は先日、水戸駅にて水戸線130周年記念イベントに参加してまいりました☺️

 

 
水戸線といえば、笠間市へ遊びに来る際には、笠間駅を利用する方も多いですよね??^ ^

 

そんな水戸線も130周年、ということでかなり歴史があるんですね♩♩

 

 

 

今回はひかりさんと一緒だったので、いつもよりさらに楽しかったです(^^)

f:id:kasamafan:20190207152241j:image

 

 観光大使を務めさせていただいて、約2年ですが、2人で参加できることはあまり多くないので貴重です(^^)🌟

 

 

 
お揃いの笠間のいな吉くんをつけています~(*^^*)

f:id:kasamafan:20190207152256j:image

 
大使の出番がない時には、わたしの車でお留守番してくれています^_^

 
いつでも笠間のいな吉くんと一緒で幸せです♡

 

 

 

水戸線130周年イベントでは、記念のファイルもいただけました!!

 

私は鉄道に詳しくはないですが、嬉しくなってしまいました🌈☺️

 

休日の水戸駅ということで、イベント中は大変賑わっていました😊

 
とくに楽しんでいるちびっ子たちがかわいくてかわいくて、ずっとニコニコしてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 
最後に大人気だった、笠間のいな吉くんとみとちゃん♡

f:id:kasamafan:20190207152616j:image

f:id:kasamafan:20190207152631j:image

終始可愛くてわたしもニコニコでした(^ν^)♪

 

 

また、先日お世話になっている方へお礼に笠間焼をプレゼントいたしました🎁

 

とても喜んでくれて、また笠間焼の、笠間市のファンが1人増えた気がします( ^ω^ )

 

大切な人へは本当に喜んでくれるものを選びたいですよね。

 
焼き物はそんな大切な人の日常に溶け込んでくれる素敵なものです♡

 

ぜひ大切な人の贈り物には笠間焼を選んでみてくださいね😊😊

 

 

以上、平澤優香でした!