WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.100

今週のブログは私、平澤優香が担当いたします♡

 

  みなさま、こんにちは^^

 
朝晩だけでなく日中も寒くなってきて、冬が深まってまいりましたね~❄︎

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

私は実は前日まで風邪をひいてしまいました(°_°)

みなさまはお気をつけてくださいね…!

 

 
さてさて、

 
寒くなってきて、一年中食いしん坊の私ですが、さらに食欲が増してきました(笑)

 
11月18日には、大洗のあんこう祭へお邪魔してまいりました∧( 'Θ' )∧♡

 

去年もお邪魔させていただきましたが、やはり今年も会場いっぱいの来場者の方々に驚きました~(╹◡╹)!

  

もちろん、グルメも楽しみました^^♡

 

f:id:kasamafan:20181214015452j:image

 

f:id:kasamafan:20181214015503j:image

 

肝心の…あんこう汁を撮影するのを忘れてしまいました~( ;  ; )💦

 

カニづくめ♡🦀

 
全部全部美味しかったです(╹◡╹)!

 

 

 
そして、、、

 
今年はまだ食べに行けてなかったうなぎを食べに、先日うなぎ 量深さんへお邪魔してきました♡

 

f:id:kasamafan:20181214015617j:image

f:id:kasamafan:20181214015632j:image

f:id:kasamafan:20181214015557j:image

 
本当に美味しいんですよ~♡

 

味ももちろん美味しいですし、お店の方の優しさが本当に本当に嬉しいです!!

 
次もうなぎなら量深さんだよね!ってなっちゃいます☺︎♡

 

f:id:kasamafan:20181214015750j:image

 
いつ行っても変わらない美味しさと優しさ…

大好きなお店の一つです(╹◡╹)🌟

 

みなさんも笠間にきた際には、うなぎを食べたい際には、ぜひ足を運んでみてくださいね^^

店舗紹介〜うなぎ量深〜

 

 笠間稲荷神社も近いですし、門前通りで食後にお散歩…なんていうのも素敵です🌟

 

 

もう少しで2018年が終わってしまいますね…

 
大使をさせていただいて2年目になり、去年よりは少し成長できたかな、と思う1年でした(*^◯^*)

 
みなさまはどんな一年でしたでしょうか??🌈

 

また来年も変わらず笠間市へ足を運んでくださいね🌟

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

では、みなさまステキなクリスマス🎅🎄と年越し🎍🎌を………!

 

 

以上、平澤優香でした!^^♡