WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.62

みなさま、こんにちは!今週のブログは私、平澤優香が担当させていただきます\(^o^)/

 

なんだか最近は涼しくなったように感じますね♩

みなさまいかがお過ごしですか?

 


今年は夏の土用の丑の日が2回ありましたね✳︎

これは鰻食べなくては!ですよね(*^◯^*)

 

 

わたしも先日鰻を食べに、笠間稲荷神社の裏にある、むぎとろ 量深 さんへ行ってきました!


f:id:kasamafan:20170815120827j:image

 


うなとろです〜( ^ω^ )♡


初めて量深さんへお邪魔したのですが、
とっても美味しくてびっくりしちゃいました!!


うなぎもとてもふっくらで、
タレの染みるご飯も美味しいですし、
そのご飯にかけるとろろも絶品です!!

 

f:id:kasamafan:20170815120815j:image 

 


あと、
だし巻き玉子を多めにしてもらえちゃいました♩

嬉しいサービスです〜☆

 

お店の方もとっても気さくで、
店内の雰囲気も落ち着いていて素敵な時間を過ごせました!

 

 

 

みなさま、おやすみの日等には
笠間の量深さんに行かれてみてはいかがですか?

素敵な時間を過ごせること間違いなしですよ〜!

 

 

 

 

また、今週土曜日の8月19日には、笠間のまつりが開催されます!

光のオブジェ(ねぶた)&神輿パレード 楽しみですね♩
みなさまのお越しをこころよりお待ちしております!

f:id:kasamafan:20170815133409j:plain

f:id:kasamafan:20170815133423j:plain
【第27回笠間のまつり 光のオブジェ(ねぶた)&神輿パレード】
 日時/8月19日(土)18時~21時30分
 場所/笠間稲荷神社周辺
 HP/「第27回 笠間のまつり」の開催のご案内及び交通規制のお知らせ | 笠間市公式ホームページ


以上、平澤優香でした!(*^◯^*)