WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.54

みなさま、こんにちは!
今週のブログは私、平澤優香が担当させていただきます\(^o^)/

 

私は先日、ジャジャーン☆

f:id:kasamafan:20170621164653j:image

笠間のご当地グルメ いなり寿し をお家で作ってみました!

 

料理が少々苦手なわたしなのですが、

自画自賛するほど美味しかったのです(^O^)!

 

その秘密はですね… 

f:id:kasamafan:20170621164707j:image


いな吉くんが目印のこの 味付あげ を使ったからなんです♪

 

お家でも簡単に笠間いなり寿司の味が再現できちゃいますよ(*^◯^*)

おすすめです☆

 

 

そしてそして…!

 

みなさま、お気づきになられましたか?(*^^*)

 

一枚目のいなり寿司の写真にうつる

とてもかわいい 栗のお箸置き♪♪♪

 

そうなんです〜!

 

春の笠間のイベント つつじまつりと陶炎祭のノベルティでした(^O^)

 

かわいくて、わたしもお休みの日に行ってもらってきたのです!

 

毎日ご飯の時間がもっと楽しみになっちゃいました〜♪

ノベルティを受け取ってくださった方は、

ご飯の時間に使っていただいておりますでしょうか?(^-^) 

 

栗の箸置きを見ていたら、笠間の栗が食べたくなっちゃいますよね!

秋が待ち遠しいですね〜★彡

 

みなさまも、いな吉くんが目印の味付あげを使って、素敵な笠間いなり寿司をつくってみてはいかがですか?(*^^*)

 

以上、平澤優香でした!