WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.50

みなさま、こんにちは!
かさま観光大使の平澤優香です☆

暖かい日が続いておりますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日、友人と庭カフェ KULAさんにお邪魔してまいりました(*^_^*)

f:id:kasamafan:20170525174759j:plain


店内に入るまでの通路も雰囲気があってとっても素敵ですよね☆

f:id:kasamafan:20170525175048j:plain


以前から気になっていた KULAさん♪
ランチタイムで店内も賑わっておりました!

わたしはランチメニューの箱庭サラダランチをいただきました(^ ^)

f:id:kasamafan:20170525174850j:plainf:id:kasamafan:20170525174920j:plainフレッシュなお野菜をこんなにいただけるなんてとても素敵ですよね(*^_^*)

オリーブオイルなどをかけても美味しいのですが、わたしは自家製のドレッシングでぺろりと食べてしまいました\(^o^)/

美味しかったです!ごちそうさまでした♪


この日は雨だったため、残念ながら座れなかったのですが、
中庭もとても素敵でお写真を撮らせていただきました!

f:id:kasamafan:20170525175004j:plain晴れた日にここでランチをいただく!という目標ができました(^O^)
また楽しみが増えちゃいました♪

このあと、笠間稲荷神社にも行ってを見てきました!

f:id:kasamafan:20170525175336j:plainf:id:kasamafan:20170525175545j:plain

大藤も八重の藤も見頃で、藤の香りが境内を包んでおりました!

また休日は笠間でゆっくりした時間を過ごしたいです♪
みなさまも休日は是非笠間へ(^O^)!
以上、平澤優香でした(*^_^*)