WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.49

こんにちは!手面光里です。

今回からブログに参加させて頂きます。よろしくお願い致します(*'▽'*)

笠間市の春のイベント「笠間つつじまつり」「笠間の陶炎祭」が無事に終了しました(^^)
大使として初のイベント参加でしたが、どちらも大変盛り上がり沢山の方に楽しんで頂けたかと思います♪

真っ赤に染まったつつじ公園はとても見応えがありました!

f:id:kasamafan:20170516085244j:plain


陶炎祭では、すてきなショップとの出会いも沢山ありました。

f:id:kasamafan:20170516085314j:plain

f:id:kasamafan:20170516111904j:plain


我妻陶房さんのねこちゃんマグ、とっても可愛くて沢山揃えたくなっちゃいました☆


つつじまつりも陶炎祭も来年の開催が早くも待ち遠しいです。

「来年も今年以上に沢山の方に楽しんで頂けますように!」と、笠間稲荷神社にてお願いごとをして参りました(^人^)

f:id:kasamafan:20170516085348j:plain

f:id:kasamafan:20170516085410j:plain



本殿の真後ろには、笠間稲荷神社のパワースポットと言われている狐塚があるんですよ(*^o^*)

f:id:kasamafan:20170516085432j:plain


笠間稲荷神社にいらした際には、ぜひ本殿の後ろ側まで見て行ってくださいね?☆

それでは(*^^*)