WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.28

みなさまこんにちは(*^◯^*)
平澤直子です!

すっかり寒くなってきましたが、みなさまお元気ですか?

秋の笠間は盛り上がっていますね♡

f:id:kasamafan:20161029131728j:plain

私は先日、IBS茨城放送のラジオ出演させていただきました。
菊まつり開催中での笠間稲荷神社から、生放送!
緊張しましたがとっても楽しかったです!

 

かんじんの菊のお写真をすっかり忘れてしまいました、すみません…
みなさん、直接行って見て楽しんで下さいね♡

f:id:kasamafan:20161019154200j:plain

ちなみに…10月30日(日)、笠間稲荷神社の稲光閣にて、
假屋崎省吾先生のフラワーデモンストレーションとトークショーが開催されます
先着300名様 入場無料です。
こちらにもぜひお越しください!


他にも、チバテレに出演させて頂きました。
いっしょに出演したみなさまと、記念にパチリ。
水戸、笠間、大洗でPRさせて頂きましたよ!

今年も盛り上がっている大洗のあんこう祭に行きますので
皆様もぜひお出かけくださいね。

f:id:kasamafan:20161029132423j:plain

日本テレビ満天 青空レストラン」に笠間の栗! 

そして先日、テレビを観ていましたら、

日本テレビの「青空レストラン」で、笠間が取り上げられていたのを発見!

 

笠間の「栗」と「豚肉(マロンポーク)」を使ったお料理、
「くりっけ」という、コロッケの栗バージョンが紹介されていましたよ!

とっても美味しそうでした。

テレビで笠間を見ると、嬉しくなりますね♡

満天☆青空レストラン #377 茨城県 栗 | ロケブログ | 満天☆青空レストラン

 

みなさま、引き続き秋の笠間をお楽しみ下さい!