WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大好き笠間!vol.42

 みなさまこんにちは(^O^)
今週のブログは柳橋杏奈が担当致します。

 早くも二月になり、大使の仕事も残りわずかになってきました(;_;)
とても寂しいですね。。
花粉の時期にもなり、私もですが、花粉症の方は大変ですよね。

 

さて話は変わりますが、みなさん笠間市プラチナパスポートvol.2」はご存知ですか?

www.kasama-shoko.jp

笠間市内で人気のグルメ・スイーツ・特産品がすべて540円1,080円で食べられるのです!!

笠間市内の64店舗搭載されています。

その中の「鍋屋」に行ってきました!

f:id:kasamafan:20170220100048j:plain

そこは、1.5キロのかさま焼き芋が1,080円という安さでいただけるのです!(通常は1,400円(内税))
かさま焼き芋HP http://imo.nabeya-rice.com/
鍋屋HP http://omusubi.nabeya-rice.com/


添加物を一切使用していない完全自然食品なので、とても心にもよく、中もホクホクで美味しかったです!

f:id:kasamafan:20170220100003j:plain

こちらが笠間市プラチナパスポートvol.2です。

f:id:kasamafan:20170220095912j:plain

笠間市の美味しいお店が低価格で味わえるプラチナパスポートで、ぜひ笠間市で美味しく楽しいひとときを過ごしてみてください!!

鍋屋

食べログ 鍋屋

それでは(???)♪♪