WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

新しい大使を紹介します ~第17代かさま観光大使おふたりからのコメント

手面さん、平澤さん、これからよろしくお願いします!

f:id:kasamafan:20170413173735j:plain

みなさん、こんにちは。
今回は、この春、平成29年4月から新たに観光大使に就任した、手面さんと平澤さんをご紹介します。
おふたりは、「第17代かさま観光大使として、平成31年3月までの2年間、観光案内やイベント出演等のお仕事に携わります。
手面さん(左)、平澤さん(右)。よろしくお願いします♪(^^)

手面さんからコメントいただいてます(^^)

皆様はじめまして!第17代かさま観光大使を務めさせて頂きます、手面 光里(てつら ひかり)と申します。
文化と芸術の街、笠間市。祭りやイベントが盛んに行われ、季節ごとに様々な文化や芸術に触れ合うことができます。
これからイベントやこのブログを通して、笠間市の魅力を皆様にお伝えしていける事が今からとても楽しみです。
2年間どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いている人の気持ちを明るくするような、輝く笑顔が印象的な手面さん。

これから笠間で出会うたくさんの方々に、元気を届けてくださいね。

続いて、平澤さんからのコメント(^^)

皆さまはじめまして、こんにちは!
第17代かさま観光大使を務めさせていただきます、平澤 優香(ひらさわ ゆうか)と申します。
私は美味しい食べ物や豊かな芸術、自然はもちろん、人の優しさと温かさで溢れた笠間が大好きです♡
魅力たっぷりの笠間を皆さまに知っていただき、行ってみたい、また来たいと思っていただけるように精一杯頑張ります(^O^)!‬
‪二年間どうぞよろしくお願い致します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
優しい声で、丁寧にお話をする平澤さん。
お客さまに「笠間に来てよかったぁ」と思ってもらえるよう、温かいおもてなしに期待しています。

 

観光大使含め 関係者一同、春の笠間で、みなさまのお越しをお待ちしています!

おふたりとも、これからどうぞよろしくお願いいたします♪

手面さんと平澤さんを迎え新たな4名体制となったかさま観光大使は、全力で、お客さまをおもてなしします!

f:id:kasamafan:20170413180809j:plain

☆左から…16代/平澤(直)さん、16代/小松崎さん、17代/手面さん、17代/平澤(優)さん


春爛漫の季節を迎えた笠間は、これから、「第46回笠間つつじまつり」や「第36回笠間の陶炎祭(ひまつり)」など、イベント盛りだくさんです。
かさま観光大使含め関係者一同、笠間ファンのみなさまのお越しをお待ちしています。

www.himatsuri.net

 

 


広告を非表示にする