WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.82

みなさまこんにちは!
今週のブログは私、平澤優香が担当いたします\(^o^)/


年が明けましてまだまだ冷え込みますね❄️

先日の雪はすごかったですね!
久しぶりの雪でわたしははしゃいでしまいました(笑)

 

 

そんなわたくしですが、
先日、笠間稲荷門前通りを散歩しました〜✻


この日はとても晴れていてきもちよかったです(^o^) 

 

 f:id:kasamafan:20180124165203j:image

 

一休みで途中おまんじゅうをぱくり(^-^)

 

揚げてあるもので、あったかくて
お腹も心も満たされてしまいました^ ^

 

f:id:kasamafan:20180124165233j:image 

はやく食べたくてウズウズしてます(笑)

 
みなさんのオススメ一休みスポットはどこですか?(^o^)

是非是非教えてください♩

 


寒い日もまだ続きますが、みなさまお体に気をつけて元気にお過ごしください\(^o^)/

 

以上、平澤優香でした!!