WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間! vol.91

こんにちは!手面光里です。

 

だんだんと暑くなる日が増えて、植物にとっては最高の季節ですね☆

 

Flower Hill Blueberry & Herb Garden フラワーヒル 花ぞのさんの

イングリッシュガーデンで、沢山のきれいなお花に癒されて来ました♪

 

f:id:kasamafan:20180606185351j:image
f:id:kasamafan:20180606185347j:image


f:id:kasamafan:20180606185440j:image

 

広大なイングリッシュガーデンはカフェの目の前にあり、無料開放されているのでカフェを利用しない方でも楽しめるんですって!

とてもきれいなお花がたくさん(^^)

 

f:id:kasamafan:20180606185547j:image
f:id:kasamafan:20180606185820j:image
f:id:kasamafan:20180606185806j:image


f:id:kasamafan:20180606185815j:image
f:id:kasamafan:20180606185812j:image
f:id:kasamafan:20180606185555j:image

 

まるで外国に来たみたいです♪
フォトスポットも沢山あるので、インスタ映えにもぴったりですよ☆

 

 

もちろん、ガーデンだけでなくカフェもステキな空間でした。

f:id:kasamafan:20180606190010j:image
f:id:kasamafan:20180606190019j:image

 

 

お天気も良く風も心地良かったのでテラス席で♪♪
ハーブティーとブルーベリーケーキのセットを頂きました。

f:id:kasamafan:20180606190146j:image

なんだか優雅なティータイムです(´ω`)

 

これからの時期は、ガーデンでとれたブルーベリーをふんだんに使ったメニューが楽しめるそうですよ。ブルーベリー摘みも体験できるそうです。

 

店内では可愛い雑貨や自家製ジャムの販売もしていますよ☆

 

f:id:kasamafan:20180606190302j:image
f:id:kasamafan:20180606190308j:image


ガーデンでは、これから夏にかけて色々なお花が見られるそうなので、ぜひ梅雨の晴れ間に訪れてみてください(o^^o)

 

花ぞの-トップページ