WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.7

~笠間クラインガルテン&フラワーヒル花ぞので楽しむ初夏の笠間~

こんにちは!!
16代かさま観光大使、小松崎なつ希です(^ ^)今週は私が担当させて頂きます☆

ここ最近初夏の陽気が続きますね!!天気がいいのは気持ちいい~…のですが皆様体調は大丈夫ですか??

このあいだ、さっぱりしたものを求め、笠間クラインガルテンにお蕎麦を食べに行きました! 

f:id:kasamafan:20160531104256j:plain

 さっぱりとしていてとても美味しかったです(^ ^)
 天ぷらもとてもサックサクでした♪

f:id:kasamafan:20160531104321j:plain
 笠間には美味しいお蕎麦屋さんが多いみたいです。

わたくしお蕎麦が大好きなのでいろいろなお店を食べ比べしてみたいです♪

ibanavi.net

 

ちょっと時間があったのでクラインガルテンの後に、岩間地区にある「フラワーヒル花ぞの」に行って参りました。

f:id:kasamafan:20160531104512j:plain


 まるで外国のようなお庭!

f:id:kasamafan:20160531104536j:plain
 花ぞのは多数のアーティストさんのプロモーションビデオ撮影にも使われているみたいです!!


 ベンチがあったので一休み♪

f:id:kasamafan:20160531104404j:plain
 と言いつつ、ロケーションが良すぎてついついキメてしまいます。笑
 

なんだか秘密の隠れ家を発見した気持ちになりました(^ ^)
 花と緑の癒しを求めに、また来たいと思います♪

 

では また (*^^*)