WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間! vol.98

今回のブログは、平澤優香が担当いたします^^♡

 

 こんにちは!

 

10月も終盤になり、だんだん冬の近づきを感じてまいりましたね☃️

 
10月といえば……

 
笠間の秋一大イベント 「第111回 笠間の菊まつり」が開催致しました!!!

 

f:id:kasamafan:20181029170144j:image

 

f:id:kasamafan:20181029170154j:image

 

菊も綺麗に咲いており、みなさまをお待ちしています(^^)!

 

今年は、かさま歴史交流会館 井筒屋での新しい装飾も始まりましたよ~☺︎

 f:id:kasamafan:20181029170233j:image

趣ある建物に、和の菊装飾がマッチしていますね^^❤︎

 

 

  

毎年恒例の菊人形展、今年は西郷どんです!

 


そして…

華道家 假屋崎省吾さんによる個展11月1日まで開催しております!

 

f:id:kasamafan:20181029170306j:image

 

ご一緒にお写真も撮っていただきました!

 

仮屋崎さんの個展を見学させていただいたのですが、先生の世界観で、まさしく絢爛豪華に彩られております^^

とても素敵でした♩

 
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね~♡

 
お待ちしております♡

 

 f:id:kasamafan:20181029170428j:image

 
菊まつり会期にあわせて、協賛イベントもたくさん開催しておりますので、合わせて足をお運びください!

 
だんだん寒くなってまいりましたので、お体をご自愛くださいね。

 
以上、平澤優香でした!!