WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.40

皆様こんにちは(^-^)
平澤直子です!

もう2月ですね!笑
今年もよろしくお願い致します

私は先週インフルエンザにかかってしまいダウンしておりました。
皆様は手洗いうがい、冬のウイルスには引き続き気をつけて下さいね!

日が延びたり、暖かい日があったりと春が近いている気がしております。

早々と北山公園へお散歩しに行ってきましたよ! 

f:id:kasamafan:20170201102443j:plain

まだ寒い日だったのですが、皆さん遊びに来ていましたよ!
まだ冬の景色ですが、奥に滑り台があったり湖の周りがお散歩できたり、自然を感じる事ができる公園で大好きです。
春が待ち遠しいですね!

バーベキュー場の奥は工事中で綺麗になっていましたよ!
春のリニューアルが楽しみですね!
家族でキャンプも良いなと思いました。

 

春はつつじまつりが始まりますね!
今から楽しみにしております。
長い期間つつじが綺麗に咲くことを今から祈ってます。

笠間のお芋のお土産をもらいました!

f:id:kasamafan:20170201104244j:plain

甘くておいしいお芋でしたよ!
[笠間]を見ると嬉しいですね!

今月笠間のスカイロッジに泊まりに行く予定なので楽しみにしています。
ブログ載せますね!