WHAT's KASAMA

Want to know more?
MENU

かさま観光大使の大スキ笠間!vol.80

こんにちは!今週は小松崎が担当です☆

 


この間 ふと 甘いものが食べたくなり ふる川製菓 さんに行ってきました

 

 

 

f:id:kasamafan:20171219181544j:image

 

 

 

目的はこちらのムース大福!!

 

 

f:id:kasamafan:20171219181524j:image

 

 

 

大好物なんです(*´-`*)


種類が沢山あるので悩みに悩みに悩んで…

 


とりあえずお土産に豆大福を購入しました笑

 

 

 

f:id:kasamafan:20171219181613j:image

 

 


ふる川製菓さんにはイートインスペースもあるので購入したものをその場で食べたりお茶もできるみたいです

 

 

f:id:kasamafan:20171219181643j:image

 

 

ドリンクメニューも豊富でテイクアウトも可能だったので抹茶ラテをお持ち帰りしました(^-^)

 


なんとなぁ〜く蓋をあけてみたら

 

 

f:id:kasamafan:20171219181703j:image

 

 


フワッフワでした(*´-`)

 

寒い中飲むラテは最高ですね

 

 

 f:id:kasamafan:20171219181718j:image

 

 

ちなみにムース大福ですが、悩みに悩みに悩んだ結果、まだ食べたことなかったマンゴー味を購入!!

 

 

f:id:kasamafan:20171219181845j:image

 

 

こちらもフワッフワ食感で幸せな気分になりました(*´-`)(*´-`)

 


自分へのご褒美に甘いものを食べるのもたまにはいいですね(o^^o)

 


それでは!小松崎でした